JRTスーちゃんちの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X’mas

<<   作成日時 : 2009/12/23 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Merry X’mas(スーの後ろに悠太郎のおもちゃが・・・)
画像


今年のクリスマスは家族が増えて(ちよりちゃん)迎える初めてのクリスマスです。
スーママが衝動買いしました。ちよりちゃんに似ているんだって。(残念ながらピンボケ)
                        
画像


悠太郎お兄ちゃんもクリスマスに向けて頑張って作ったよ
画像

サンタさんへのの希望は仮面ライダーブレイドグッズだけど果して願いは届くのでしょうか?
悠太郎お兄ちゃんが今ハマっているもの。それは仮面ライダーとウルトラマン。おばあちゃんにたくさん買ってもらったよ。今度一緒に映画見に行ってきます。(スーパパも懐かしく今から楽しみ。スーママからバカ親父と言われております)

画像

スーは何をお願いするのかな?

家族が健康でみんなで過ごせるって本当に幸せですね!また来年もみんな元気でクリスマスを迎えられます様に!サンタさんへスーパパからのお願いです。(街角で見つけた可愛いディスプレイ)
画像


クリスマスでもスーはいつもと変らずボールを元気に追いかけています。悠太郎お兄ちゃんも楽しんでいますね!

画像


画像


画像












クリスマスに!X'masソーラーイルミネーションライト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

アンパンマンとばいきんまん なかよしX'mas
セガトイズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス

悠ちゃん、字がうますぎーーー
サンタさんへのお願いが 聞きとどけられるとイイネ!

スー家みんな良いクリスマスをむかえられましたね
じゅえるファミリー
2009/12/25 05:06
じゅえるちゃんファミリー
一足早くスーママ達は実家に帰りました。私も明日合流します。
来年も宜しくお願い致します。
来年もじゅえるちゃんファミリーにとってより良い一年で有ります様に!
スーパパ
2009/12/28 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry X’mas JRTスーちゃんちの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる