アクセスカウンタ

JRTスーちゃんちの日常

プロフィール

ブログ名
JRTスーちゃんちの日常
ブログ紹介
ジャックラッセルテリアのスーちゃんちの何気ない日常をご紹介します。
家族構成:パパ、ママ、長女?スーちゃん、長男ゆうたろう、次女?ちより(新しく家族に加わりました!)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
5歳になりました!
5歳になりました! 本日、スーがめでたく5歳になりました スーママがプレゼントとして新しいお散歩用の洋服とケーキを用意し、家族みんなで御祝いしました スーにバースデーカードが届いたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 23:07
緊急入院&退院&もうすぐ4歳
緊急入院&退院&もうすぐ4歳 またまた更新さぼっていたらあっと言う間に3月も後半。早いですね〜 さぼっている間、悠太郎は家のソファーから落ちて前歯を亜脱臼し結局抜きました。今は前歯が一本有りません。 可哀相〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/22 21:39
明けまして おめでとう by スーパパ
明けまして おめでとう by スーパパ 明けまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/04 17:44
Merry X’mas
Merry X’mas Merry X’mas(スーの後ろに悠太郎のおもちゃが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 17:41
ロボット
ロボット スーパパです。 先週は仕事の関係で2年に一度の国際ロボット展に行って来ました。 厳しい景気で大手ロボットメーカの出展見合せ等も有りましたが、会場は一般客含め大賑わいでした。 色んなロボットが出展されてたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 17:49
ボール遊び
ボール遊び スーパパです。風邪で2日間ダウン 昨日と今日は何とか気力を絞り悠太郎&スーを連れていつものへGO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 21:48
幸せな時間
幸せな時間 スーパパです 週末は寒さも緩く晴れましたね 早速いつものメンバーでいつもの場所へ散歩に出かけました ちよりはまだ散歩出来ないので家でお留守番 大分公園の木々も色付いて落ち葉もたくさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 18:45
新しい家族の誕生
新しい家族の誕生 スーパパです。長期のさぼりよりやっと復活です さぼっている間に悠太郎は3歳になり、幼稚園に入園し更に、我が家に新しい家族が増えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 18:19
メリークリスマス!
メリークリスマス! Meryy Christmas !  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 23:11
秋晴れ!
秋晴れ! 週末は2日間ともいい天気。いつものS公園へ行って来ました。 但し、雨の日が続いてる時は散歩も控えていた為ボールに八つ当たり Powered by FlipClipボール遊びby jrt-sue いつもだったら悠太郎も一緒で池の近辺限定ですが、今週はスーとスーパパだけだったので公園奥に秋の気配を感じに行って来ました。 まずはいつものボールで準備運動してから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 18:30
出張
出張 最近は出張が多い。 今週は2日間長野に行って来ました。物凄〜く寒かった 最近行った所でちょっと目に留まった物を写真に撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 22:26
New 自転車
New 自転車 悠太郎用の新しい自転車買いました。スーパパ用は御近所さんから頂きました。ラッキー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 18:19
運動能力
運動能力 週末のスーとの散歩はいつものボールで思いっきり遊びます さすがJRTですね体力・ジャンプ力・運動能力有余っている感じです スー:『早くボール投げてくださ〜い』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/14 22:02
お手伝い
お手伝い 汚れがひどいシューズを洗おうと思ってバケツに水を入れて少し待っていたら・・・。 何やらバシャバシャ音がして覗いて見ると、スーがシューズを洗って?くれてました。 いつも散歩に連れて行ってくれたお礼かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 23:38
起きて!
起きて! スーは規則正しい生活を送っています。 朝6時半頃スーパパの起床前に、腕や顔を舐めて朝ご飯の催促で起こされます。土日の休みもです。 ご飯を食べた後はまたベットに戻りもう一眠りします。 但し、もう少し食べたい時は今度はスーママの所に行って催促しますが、中々起きません。そんな時は最終手段でアゴ乗せです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 22:02
イーゼル
イーゼル 台風が過ぎた後の土曜日は快晴 早速、スーを連れていつもの公園に出発元気いっぱいに走ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 21:00
将来はプロ選手?
将来はプロ選手? 悠太郎は7月より近くの教室に入会しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 22:26
夏休み Part2
夏休み Part2 悠太郎の爺さん(スーパパの父)は今は畑仕事に毎日精を出している。 トマト、枝豆、トウモロコシ、かぼちゃ、ジャガイモ・・・etcたくさん作っています。 今回、悠太郎初めてのジャガイモ掘りに挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 21:51
夏休み Part1
夏休み Part1 近頃すっきりしない天気が続きますね〜 またもや当ブログ1ヶ月以上の放置状態{ スーファミリーはみんな元気ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 23:53
暑い!
暑い! 毎日・毎日暑いですね! 悠太郎とスーはベランダで今夏初めて水遊び ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 21:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

JRTスーちゃんちの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる