JRTスーちゃんちの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳になりました!

<<   作成日時 : 2010/04/20 23:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、スーがめでたく5歳になりました
スーママがプレゼントとして新しいお散歩用の洋服とケーキを用意し、家族みんなで御祝いしました
スーにバースデーカードが届いたよ
画像


『スー、誕生日おめでとう これからもいっぱい遊ぼうな!そして元気で長生きしてくれよ〜 by 家族一同

画像


早速買って来た洋服を着せて見ました 似合ってますね〜(親ばかですね・・
画像


写真を撮ったりしている間ケーキはお預け状態になっていましたが、ケーキをあげた途端あっという間に食べてしまいました

待て状態のスー
画像


待ってられなくて覗き込むスー
画像


我慢しきれず膝に乗って食べようとしていますスー
画像


前からブログに載せようと思っていたスーの遠吠えを記念に撮りました。何故か家の電話の呼び出し音と留守録再生に反応します


あまり犬には愛想が良くないスーですが、これからも宜しくお願いします
画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5歳になりました! JRTスーちゃんちの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる