JRTスーちゃんちの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急入院&退院&もうすぐ4歳

<<   作成日時 : 2010/03/22 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた更新さぼっていたらあっと言う間に3月も後半。早いですね〜
さぼっている間、悠太郎は家のソファーから落ちて前歯を亜脱臼し結局抜きました。今は前歯が一本有りません。
可哀相〜

スーは毎年の春先の体調不良が軽いみたい。多少の下痢は有るが概ね元気です
画像


画像


ちよりが風邪をひきました。
だんだん症状が悪くなり夜中に救急で病院に行き即入院する事になりました
約5日間の入院です。24時間の付き添い看護が必要との事でスーママが付き添う事になりました。
血液検査や点滴する為の針を刺される度に泣く声を聞くと可愛そうになりました。

5日後・・・・
無事に今日元気に退院して来ました。良かった・良かった
その間、悠太郎はスーママの実家からお母さんが来ていたので私が仕事の時は面倒見てもらっていました。スーママがいないと悠太郎は寂しかったけど頑張りましたよ!

みんな勢揃いして喜んだ悠太郎は元気に公園で走り回ったよ!スーとボール早取り競争だ!
画像


画像




悠太郎 間もなく4歳になります





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
持つべきものは、実家の母ですね〜(笑)
サン家も、子育ての時期はnagoyaの母に、
急遽、来てもらうことが多々ありました。
安心して、任せられるので本当にありがたい存在でした!!
すっかり、元気になったようで、ひと安心ですね♪
悠君、転んで。。。まさか〜
サンディママ
2010/03/22 22:43
サンディママさん
こんばんは〜お久しぶりで〜す
育児で毎日が慌しく過ぎて行きます
悠太郎は4歳になり、大分色んな事を理解していますが、ちょっと目を離すと時折危険な目に会ったりするのでまだ色んな意味で手がかかります。

後もう1,2ヶ月位でちよりもはいはいする様になる為これまた目が離せませんね。
我が家の長女?スーは未だに悠太郎よりも上で、時折悠太郎に威嚇の噛み付き攻撃をします。御転婆さんのお姉さんです!
スーパパ
2010/03/23 22:08
スーちゃん!はっぴっぴばーすでぃ
公園のサクラはまた八重桜も咲いて今日もキレイでした

あいかわらずチャーミングなスー嬢
この一年も家族みんな仲良く元気でね
じゅえるファミリー
2010/04/20 21:24
じゅえるちゃんファミリーの皆様へ
お祝いのメッセージ本当に有難う御座います
何とかこの日の事はブログに載ねばと思いさっきやっと更新しました。
早いものでもう5歳ですね〜。あっという間ですね〜。
もうちょっとゆっくり歳を重ねて欲しいですね〜。嬉しい反面、ちょっと寂しい気持ちもあります・・。
じゅえるちゃ〜ん!時々しか会わないけどこれからも宜しくね!
スーパパ
2010/04/20 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急入院&退院&もうすぐ4歳 JRTスーちゃんちの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる