JRTスーちゃんちの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族の誕生

<<   作成日時 : 2009/11/08 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スーパパです。長期のさぼりよりやっと復活です
さぼっている間に悠太郎は3歳になり、幼稚園に入園し更に、我が家に新しい家族が増えました

10月30日(金)19:15に3338gで可愛い元気な女の子が誕生しました名前はちよりで愛称ちーちゃんです。母子ともに健康です。
悠太郎もとても喜んでいます。スーは誰だろっ〜て興味津々です。
画像




長期にブログの更新を休んでいる間もスーは元気いっぱいでしたよ
画像

画像

更新頻度は相変らず少ないかも知れませが引続き当ブログを宜しくお願い致します












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーちゃん!こんにちは〜

おたんじょう、おめでとうございますぅ

ママに似て美人さんになりそうでしゅ

スーちゃんも いいお姉ちゃんぶりですよん

悠たんも とうとうお兄ちゃんなんだねえ!!
じゅえるファミリー
2009/11/14 15:16
じゅえるちゃんファミリーへ
こんにちは〜ご無沙汰しております 夜泣きとともに毎日が大変です スーも悠太郎も変わりなく元気いっぱいで〜す 落着いたら皆で公園にまた行きたいと思います
スーパパ
2009/11/14 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家族の誕生 JRTスーちゃんちの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる