JRTスーちゃんちの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張

<<   作成日時 : 2008/11/23 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は出張が多い。
今週は2日間長野に行って来ました。物凄〜く寒かった
最近行った所でちょっと目に留まった物を写真に撮ってみました。

盛岡駅にて(ヒーロー物のパクリ?)それぞれのキャラクターの名前が新幹線名になってます
画像

画像

画像


岩手・北上駅にて
画像

画像

画像


秋田・大曲駅(周辺)にて
画像

画像

画像

このゴリラの像はこんな意味が有ります
画像

色々駅構内や周辺にはおもしろい物が有りますね〜

寒がりのスーは夜は布団にもぐって皆でベットで眠ります(留守番の時も最近は布団の中にもぐってます)
画像


新しい出会い
JRTのさくらちゃん(5歳)
画像

JRTのぱるふぇちゃん(7歳)
画像

みんな元気いっぱいです








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましいなぁ色んなところに行かれて、ってお仕事だもんね
でも、ワンコといると世界ちぃっちゃくなっちゃうのよね
森林公園に行くと癒されたりしてね。安上がり{%新幹線たまには(ビュンビュン)hdeco%}乗ってお出かけしたいけど、ワンコ中心でしょ、
まぁ 寝顔に癒されているからいいとしますか、
森林公園で会えることを期待して、通い続けます
ゲイラとチャンプまま
2008/12/08 14:17
ゲイラ&チャンプままさん
今晩は〜ゲイラ&チャンプは元気かな?
来週は長野&新潟に出張です。年末の挨拶回りです。
その期間はスーとの遊びはお預け。なので帰ったら悠太郎&スーと思いっきり遊ぶのだ。
散歩の時間帯はどうなんですか?週末以外はスーママが散歩係りなので我が家はまちまちですね〜。
いつかまた逢えるの楽しみにしています!
スーパパ
2008/12/10 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張 JRTスーちゃんちの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる