JRTスーちゃんちの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS New 自転車

<<   作成日時 : 2008/11/09 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

悠太郎用の新しい自転車買いました。スーパパ用は御近所さんから頂きました。ラッキー
画像

画像

画像

カッコいいね〜子供用でペダルが無いんだ。たまに散歩で一緒になる子供が乗ってて、スーママがこれ欲しいって即買いでした。
只今悠太郎はこれに乗れる様に練習中
画像


ちなみに、三輪車は完璧に乗りこなしてますかっとび小僧になってます

スーも元気で毎日散歩に行ってま〜スー
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たくましく、男らしくなりましたね、スーちゃんがお姉さんみたいですね
ゲイラたちは、スーちゃんには会えないけど、公園でカッ飛んでます。
ゲイラとチャンプ
2008/11/14 01:22
ゲイラ&チャンプままさん
今日は生憎の雨模様の天気でしたね。
散歩は出来ましたか?我が家は小降りの時に軽く散歩出来ました。
スーも悠太郎も外に遊びに行けてちょっと満足かな?
スーパパ
2008/11/16 16:37
スーパパ助けてほしいですウエブリブログはスーちゃんちがやっていたからウチも初ブログ挑戦だったんですけど、最近動きが重たくて、サクサクしてないから見てくれる人に申し訳なくてね、同じブログなのにスーちゃんちのほうがサクサクしてるよね、何か、ウチには取り付いてるのかなアメブロに引っ越そうかと思っています。荷物まとめているところ、クッキー処理とかしたけど、ウチのPCでスーちゃんのブログ見ても我家のブログ開けたときより断然早いんだよね、??????何かお知恵を拝借できれば
ゲイラとチャンプママ
2008/11/21 19:14
ゲイラ&チャンプままさん
こんばんは〜
木曜日より出張で長野迄行ってました。
実は私そんなにPCの事分からないのです
なのであまり助けにはなりません〜
ブログ移動完了ですか?また、遊びに行きま〜す
スーパパ
2008/11/22 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
New 自転車 JRTスーちゃんちの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる