JRTスーちゃんちの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動能力

<<   作成日時 : 2008/10/14 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末のスーとの散歩はいつものボールで思いっきり遊びます
さすがJRTですね体力・ジャンプ力・運動能力有余っている感じです
スー:『早くボール投げてくださ〜い』
画像

スーパパ:『いくぞー!そーれっ!
スー:『標的発見 ロックオン!』
画像

画像

画像

スー:『ガブっと』
画像

画像

画像

スーパパ:『Go〜od!

スー:『思いっきり遊んだから疲れました〜もう寝ま〜す お休み
画像


スーパパの実家からりんごが届きました〜。早速みんなで食べました〜美味しかった!
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日11月2日飛行機が頭のうえをビューンビュン飛んで行く羽田の傍のドックランに行きました、ジャックの可愛い女の子に会って(ちょっとシャイな子)スーちゃんを思い出しました。また遊びたいな、あっウチのガルルル〜ワンコじゃ遊べないか?
ゲイラ&チャンプ
2008/11/02 21:27
ゲイラ&チャンプままさん
こんばんは〜
羽田のドッグランはまだ行ったこと無いのです。どうでしたか?
スーは馴染みのワンちゃん以外は『ガウッ〜』って必ずやるから初めての出会いは結構気を使います。
だから、ドックランで離すのは無理かな?
スーパパ
2008/11/04 22:25
城南島海浜公園のつばさドッグラン。大井しおさいドッグラン。登録が必要になりました。鑑札と狂犬病の予防接種の済み証のコピーと申し込みで登録証をもらって首から下げます。準備OK。水のみ場もあり、大井はウッドチップ、つばさは、芝です。大型犬と小型犬に分かれているのでシャイなスーちゃんにも大丈夫かな?つばさの方は、バーベキューできるとこや、ピクニックできるところや、とにかく海と飛行機がグッドラックのようにお腹を見せて飛んでいきます、一緒に行かれると良いな、
ゲイラ&チャンプ
2008/11/07 23:15
スーは本当に馴染みのワンちゃん以外とは全く絡みません
スーは犬よりもその飼い主が目当てで尻尾振ります。
きっとドッグランでも遊ばないんだろうな?
ドッグラン情報有難う御座います。参考にさせて頂きます。
スーパパ
2008/11/09 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動能力 JRTスーちゃんちの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる