JRTスーちゃんちの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い

<<   作成日時 : 2008/10/07 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

汚れがひどいシューズを洗おうと思ってバケツに水を入れて少し待っていたら・・・。
何やらバシャバシャ音がして覗いて見ると、スーがシューズを洗って?くれてました。
いつも散歩に連れて行ってくれたお礼かな?





シューズ洗いもも終わってみんなでいつもの公園にGo
私はあまり好きでは無いのですが、どうしてもスーママがスーにスカート付きの洋服を着せたいとの事でバーゲンだった事も有り1着購入。これを着せてお出掛け〜
画像

画像

画像


相変われず朝はアゴ乗せです・・・
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、やっと更新が出来たので、また遊びに来てください、
スーちゃんのお手伝いカッワユイ、しばらく会わないうちにずいぶんお姉さんになってしまったのね、まだシャイな子?お天気が安定したらまた森林公園に行くね
ゲイラママです
2008/10/08 23:26
ゲイラママさん
ご無沙汰しております。みなさんお変わり有りませんか?
最近の天気は雨の日が多くてスーも中々散歩に行けません。
我が家は悠太郎が大分大きくなりましたが、まだスーは
自分が上だという意味で時折ガブします
森林公園でまた会えるのを楽しみにしております
スーパパ
2008/10/09 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝い JRTスーちゃんちの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる