JRTスーちゃんちの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み Part2

<<   作成日時 : 2008/09/04 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悠太郎の爺さん(スーパパの父)は今は畑仕事に毎日精を出している。
トマト、枝豆、トウモロコシ、かぼちゃ、ジャガイモ・・・etcたくさん作っています。
今回、悠太郎初めてのジャガイモ掘りに挑戦

画像

画像

画像


この日の収穫はみんなで食べました。結構これが美味しいのだ
画像


爺さんの趣味は庭いじり。私にはあまり縁が無いのでどうなか分かりません・・・。爺さんは楽しいみたいです。
画像

画像

画像


夜は晩御飯作りで悠太郎はエプロン付けてお手伝いしたよ。それと姪っ子達と一緒にスイカもいっぱい食べたよ
画像


今回の夏休み期間はスーは留守番が多かったけど、婆ちゃんと一緒におりこうさんに待っててくれました
画像


年に1度しか実家に帰れないのはちょっと寂しいが、親父もお袋も元気で良かった
少しは親孝行が出来た気がします。

こんな感じでスーパパの夏休みは終わりました・・。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み Part2 JRTスーちゃんちの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる