JRTスーちゃんちの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み Part1

<<   作成日時 : 2008/08/30 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃すっきりしない天気が続きますね〜
またもや当ブログ1ヶ月以上の放置状態{
スーファミリーはみんな元気ですよ

さて、短い夏休みでしたがみんなでスーパパの実家に帰省してました。
もちろんスーも一緒。
いつもの事ですが、ケージで静かにおりこうさんにしてくれます
画像


帰省している時でもスーはいつものボールが有れば大満足
画像


悠太郎は最初は爺ちゃん・婆ちゃん・2人の姪っ子&スーパパの姉(因みに保育士)にビビッていたが、その内慣れて楽しく遊んでました

今回は悠太郎は初海泳ぎを体験しました
画像

画像

画像

爺ちゃんと蟹取りもしたよ
画像


いっぱい遊んだ後はたくさんご飯を食べないと、と思いきやご飯が運ばれてくる前にダウン
画像

画像


次回に続く・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み Part1 JRTスーちゃんちの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる