JRTスーちゃんちの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!

<<   作成日時 : 2008/07/21 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日・毎日暑いですね!
悠太郎とスーはベランダで今夏初めて水遊び
画像

画像

画像

スーはちょっと夏バテ気味かな?プールの後はベットでお昼ね
画像

はみんなで花火大会に行きました
画像

画像

悠太郎は最初は大はしゃぎしていたが、少し時間が経ってから『もう怖いから帰る』って
近くで見てたから音にビックリしたんだろうな?
ちなみにスーは花火は全くダメです。尻尾を丸めて震えます・・。
もう、本格的な夏到来ですね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悠太郎君もだいぶ大きくなりましたね^^
我が家も昨日プール開きをしました!
暑くて他にすることが考えられなくて・・・^^;
気持ちよさそうですねぇ〜!
ショコラママ
2008/07/23 08:21
ショコラママさん
こんにちは〜毎日暑いですね〜体調は如何ですか?
今日は休日出勤の代休で悠太郎&スーとプールで遊びました!
真っ先にスーがプールに飛び込んで遊んでました。
やっぱり暑いんだと思います。
もう、本格的な夏ですね〜
スーパパ
2008/07/25 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い! JRTスーちゃんちの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる