JRTスーちゃんちの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなおもちゃ

<<   作成日時 : 2008/07/13 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

スーの大好きな恐竜型ボールが行方不明になりました。なので、新しく黄色の恐竜型ボールを買いました。
このボール(特に暖色系)以外は全く興味を示しません
画像

3日後位に見つかりました。たまに散歩の時に会う方が、スーのボールを見つけてくれていました。
感謝!感謝!
これからも、失くす可能性がある為早速ペットショップに買いに行った所何と製造中止で無いとの事
メーカに問合せてもらい、在庫が有った為即購入!
店員さんが『何個有ればいいですか?』との問いにスーママは『5個下さ〜い』(メールで連絡有り)ちょっと多い気がしたが後の祭りである
早速並べてみました
画像

画像

これで当分は安心です!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりますm(__)m
ブログへのご訪問ありがとうございました(*^-^*)
悠くん、身長も伸びてすっかりお兄ちゃんですね♪驚きました〜!!
スーちゃん、恐竜のおもちゃが大好きなのですね☆
さくらもすやすやたまごちゃんというおもちゃが大好きで、そのおもちゃがあれば満足みたいなので、いつもまとめ買いしています(笑)
みじゅき
2008/07/15 23:23
みじゅきさん
こんばんは、連日の暑いですね!
悠太郎は暑さに負けず元気で走り回ってますが、スーは暑くてすぐバテますね。
本当はスーにもフリスビーやらせたいんだけど全く興味無し。どうすれば興味持つかな?
今日も恐竜ボールを追いかけています!
スーパパ
2008/07/17 21:34
お久しぶりです〜。
久しぶりにブログ廻りしてたら・・・。
ポロン♪は、この恐竜ちゃんの(みどり)を1年以上愛用してますよ〜。
結構堅いんですよね。
でも咥えて走ってくる顔は笑えますよね。
ようちゃん♪
2008/07/18 16:26
ようちゃん♪さん
こんばんは〜
毎日暑いですね〜。散歩行ってもすぐバテますね。
ポロンちゃんも恐竜ボール持ってるんですね。
他のおもちゃはすぐ破壊されるのに、確かにこれは壊れ難い(笑)
でも、すぐ音は出なくなります、、。
暑い日が続きますが体調には気をつけて下さい!
スーパパ
2008/07/20 23:23
スーちゃんfamの皆さん!ご無沙汰してます!
スーちゃ〜ん!ウチにもオレンジがおひとつありますよぉーー(≧▽≦;)
もうかれこれ渡せずに月日が経ちまして・・・
なかなかそちらへ行くことが無くってごめんなさいっ(汗
もうちょっと気長に待っててください!!
ぼってん
2008/07/22 09:55
ぼってんさん
こんにちは〜お久し振りですね〜
ぼす君&てんまる君はこの連日の暑さでバテてませんか?
オレンジのボールは貴重品ですよ〜製造中止なんですよ〜
また、こちらに来る際は是非連絡下さい!!
家族全員で待ち構えております(笑)
スーパパ
2008/07/25 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなおもちゃ JRTスーちゃんちの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる